さつブログ3

大分県在住の似顔絵アーティスト「さつ」のブログです。

祝祭の広場で さつのにがおえ!ラグビーW杯歓迎

告知魔!告知さして頂きます!!

 

f:id:satsu-ushioda:20190921165703j:image


なーんと!大分駅前にできた「祝祭の広場」にて、

約1ヶ月間、似顔絵出店させて頂く事になりましたー!👏🏈

 


広場で行われる

ラグビーワールドカップ歓迎イベントの一環で、

地元大分の出店者のみなさんと一緒に、

期間中はずっとお店をやらせて頂きます!

 

見込み予想だと、

たくさん海外のお客様も来るんじゃない?

ってことで、久々に英語接客できるかなーって

楽しみにしてるんです。

パブリックビューイングもありますよ!

 


提携させて頂いている

大分の似顔絵エージェンシー「ニカブ」こと

似顔絵株式会社さんが出店してくれました。

 

 

わたしの他にも、

地元大分で活躍する似顔絵アーティスト

梅さん、桃さん。

フェイスペイントで釘宮まいさん、しみずさん。

そしてなんと、山口県から

大人気スポーツイラストレーターのりおたくんや、

テレビでも大活躍中、

最近ずっと海外を飛び回っている

ラクガキヤのマコさんもシフトインします!

是非是非、祝祭の広場に遊びに来て、

似顔絵ブース見つけてくださいね〜!😊🏈💪

 

f:id:satsu-ushioda:20190921165902j:image

※シフトは予告なく変更になる場合がございます。

 何卒ご了承ください。

 


それにしても、

昨夜の初戦は日本快勝だったみたいですね!

テレビで試合を見た母親から

興奮して電話掛かってきました!

松島幸太朗選手がすっごい足速いって!

掴まれても止まらないって!

ほんで髪型が面白いって…😂

そこかーい!がんばれニッポーン!!