さつブログ3

大分県在住の似顔絵アーティスト「さつ」のブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Morning sketch!

Thick mama Nala❤️😍 またライクネスあまり気にしないビヨンセ。

デジタル作画!ポンプくん🐶

ご注文頂いた、デジタル作画🐶✍️✨ 先日描かせていただいた、ポンプくんです✨ ありがとうございました🙇‍♀️✨ Commissioned work!

人気者サンプルを描こうっと。✍️

人気Youtuberのサンプルを増やそう計画。 デジタルペイントで上塗りしようかなぁ〜🤔 子供たちとYoutuberについて話した時の テンション上がりっぷりを見ると、 世代の変化、メディアの変化を感じます… 自分が年取ったのも感じます…

フェイスロック イオンモール福岡店にて☆

似顔絵スタジオ フェイスロック イオンモール福岡店にブースインさせて頂きました!✨ ご地元のお客様が多い中、中には広島からのお客様が似顔絵を目掛けて店舗へいらしてました!✨ そしてこちらでも、ブルちゃんオーナーさんやフレブルちゃんオーナーさんが…

長浜祭り!電材祭り!にがおえ祭り!!!

この週末は、描きまくっておりました〜!! 7月5日〜7日18時〜22時まで、大分市の長浜祭り! 7月6日、7日10〜15時は、TOSHIBA電材祭り! ざっくり3日間で150人くらい お描きしたでしょうか… いや〜、さすがにどっと疲れたけど、 楽しかった〜!!✨✨絵描きー…

似顔絵のお届け先で。

かずみんさんにご注文下さった絵。お届け先のSAM家さんのブログでご紹介頂きました。こんな風に喜んで頂けて、本当に嬉しいです。 ありがとうございます。 3buhi.blog.fc2.com

さつの似顔絵が、大分の青森料理店「のへじ」さんに!

大分県内で初めて?!(かな?!) 私の似顔絵をお店の看板にして下さった 青森料理のお店「のへじ」さんへ行って来ました!✨ 似顔絵のモデルは、昨年秋に亡くなった、 青森ご出身のマスター。 ご夫婦お2人でやられていたお店を、 今は奥様がお一人でやってら…