さつブログ3

大分県在住の似顔絵アーティスト「さつ」のブログです。

西日本新聞 大分版にインタビュー記事!

これは…

私の大分での似顔絵カリカチュア活動とともに
私の婚活についても広めていただいたのと同じ…!!
爆笑

 

f:id:satsu-ushioda:20190830153307j:image

f:id:satsu-ushioda:20190830153341j:image

 

西日本新聞 大分版 28日朝刊に
私さつのインタビュー記事を載せていただきました~!
記者の岩谷さん、話しやすい人だったから
ベラベラ話しすぎたかな〜あはは
良い記事書いていただきました〜

是非ご覧ください~^^

 

 

ちなみに、ふるさと佐伯市の田中市長には
大変お世話になっておりまして
この時のライブスケッチの絵を
本当にお名刺にして

配りまくって下さってるんですよ!
佐伯市の親族や知人から
「市長の名刺に絵が載っちょん!」
とけっこう連絡いただきました。
ただただ驚きと感謝感激でございます。

f:id:satsu-ushioda:20190830153436j:image

 

さてなんだかんだで8月は

バタバタ忙しかったのですが、
9〜11月方々からお声かけていただいていて
色んな場所で活動させていただく

予定になってまいりました!
順次告知していきまーす!

 

 

私のフリーランス活動、

10月1日に「1周年」を迎える訳ですが、
大分県に帰って1年間、

家族友人同業者の皆様をはじめ、
色んな方に支えていただきながら

不安な時期を乗り越え、
2年目徐々にギアアップがかかりそうな予感です!

 

 

長くなりました〜 これからも頑張りまーす!^^