さつブログ3

大分県在住の似顔絵アーティスト「さつ」のブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ムロツヨシさん描いてみました。

実はわたくし、約10年前に開設したYoutubeチャンネルがあったのですが、2019年は「さつのにがおえ」チャンネルとして、コンスタントに色々ビデオを作ってみようと思っています。 まずはムロツヨシさんを描いてみた動画です! FacebookやInstagramにはアップ…

蒲江で、似顔絵描くけーん!!

イベント告知ですー!年明け1月の7(月)8(火)に、生まれ育った町、大分県佐伯市蒲江にて、似顔絵のお店をやりますー! 場所は、蒲江浦中村の渡辺製菓店にて! 長く故郷を離れてましたが、地元の方々に「さきこに似顔絵描いてもらいたいな〜」とのお声を頂くこ…

散財。

と言っても、在庫処分品でかなり安かったし、 数年前のモデルですが… 買っちゃった!😭 さて自分に発破かけて頑張らないと!です。 色々、新しいことやって行けたらな〜!と 思っております。🙏 レツゴー!

Amazon販売開始!「The Ultimate Guide to Modern Live Caricature」

参加させていただいた企画出版、「Likeness is just the beggining: The Ultimate Guide to Modern Live Caricature」(訳:「現代ライブ・カリカチュア 〜似てるは当然、その先へ〜」)がこの度、Amazonにて販売開始されたそうです〜! ↓↓↓ https://amzn.to…

ブログ新設しました!

はじめまして。もしくはご無沙汰しております。似顔絵/カリカチュアのアーティスト、さつ と申します。大分県在住。フリーランスとして活動しています。 しばらくご無沙汰しておりましたが、この度また、ブログをスタートします。 この秋からスタートしたフ…