さつブログ3

大分県在住の似顔絵アーティスト「さつ」のブログです。

宮城康助の初個展!in 大阪

f:id:satsu-ushioda:20190410203817j:image

マイメンこーちゃんこと
宮城康助くんの初の個展を見に、

大阪に行ってきました〜!!!

別府からフェリーさんふらわあに乗って。

夜寝たら朝着いてるから楽チン〜♪

2月に車で下道で大分↔︎大阪を往復したときと

エライ違いです。爆笑

 

こうちゃんの個展、

元々SNSなどで見ていた作品たちも、
一挙に飾られてさらに迫力満点でした!

パネル作品、オシャレだったなぁ。

 

しかし、こーちゃんが化け物だって言うのは
何年も前から知ってましたが、
特に、この個展のために書き下ろした
新作の原画を見て、
改めて、なんか次元が違うなーと思った次第です。


絵の中に入りたくなる感じ。
トンネルくぐりたくなる感じ。

 

あれは、生で見て欲しいな〜😳

こーちゃん、初個展おめでとう!!
また関西来るけん、遊んでなー!👋👋👋

f:id:satsu-ushioda:20190410204155j:image