さつブログ3

大分県在住の似顔絵アーティスト「さつ」のブログです。

まいさんと、第1回大分ゆるゆるお絵かき会。

先日、大分在住イラストレーター/似顔絵アーティストの
釘宮 麻衣子さんと、初めて
スケッチナイトをやってみました!❤️😍

f:id:satsu-ushioda:20190403171050j:image

 

特に何を描くかは計画してなかったけど、
技術のお悩みなどを元に、
モデルお題を出して描きあってみました!


f:id:satsu-ushioda:20190403171217j:image

f:id:satsu-ushioda:20190403171308j:image

f:id:satsu-ushioda:20190403171220j:image

やっぱり人の顔って面白い、似せるって面白い!
とりあえず3時間くらいずっと笑いっぱなしでした。
黒柳徹子のモノマネを練習しながら…笑

 

 

マイさんと絵の話をしたり、
技術や仕事についてたくさん話せて
すごく楽しかったです😍❤️

大分でもこういう話が出来る人がいてくれて、
幸せだなぁ〜って思いました😭

 


f:id:satsu-ushioda:20190403171224j:image

f:id:satsu-ushioda:20190403171214j:image

来月も楽しみです❤️😍
似顔絵描く描かない、プロアマ問わず、
お絵かき好きな大分の人がいたら、
ぜひ一緒にスケッチ会しましょ〜❤️😍
メッセージください😊❤️