さつブログ3

大分県在住の似顔絵アーティスト「さつ」のブログです。

福岡城さくらまつり!にがおえブース

先日、3月25〜27日まで、
福岡城さくらまつり の似顔絵ブースに
3日間参加させていただきました^^

初日はかなり寒くて、
2、3日目はかなり暖かくなりましたが、
この時見れたのは1.5分咲きくらいだったでしょうか…(笑)

福岡県内をはじめ、九州、全国各地の似顔絵アーティストが
会社や団体の垣根を超えてブース運営しています。
実力派アーティストも多数ブースインしました^^
今年でこのブースは2年目のようです!
またもし来年もご縁がありましたら、
ぜひ参加させていただきたいです^^

f:id:satsu-ushioda:20190403162243j:plain

f:id:satsu-ushioda:20190403162311p:plain

f:id:satsu-ushioda:20190403162344j:plain

 

また、今回福岡に呼んでくださった
フェイスロックの代表アーティスト米盛さんの計らいで
初日夜はプロアーティスト同士の交流会を開いていただき、
楽しい勉強会がありました^^
以前所属していたカリカチュア・ジャパンからも
若手の激ウマアーティストが参加してくれ、
他社の皆さんも食い入るように彼らの作画風景を見てました。

f:id:satsu-ushioda:20190403162540j:plain

カリカチュア・ジャパン天神西通り店、
Rioくん!中学生の時にカリカチュア・ジャパンを知って、
高校生の時からプロデビューした、
二十歳になったばかりの凄腕アーティストです!
あれこれたくさん話せました。干支一回り違うけど、
全然違和感なかったなあ。(笑)

f:id:satsu-ushioda:20190403162421j:plain

f:id:satsu-ushioda:20190403162450j:plain

さくらまつり、ありがとうございました!