さつブログ3

大分県在住の似顔絵アーティスト「さつ」のブログです。

連続で大分県内のメディア出演ありました!

FacebookInstagram、LINEでは
事前告知をさせていただいたのですが、
1週間でテレビとラジオに出して頂きました!ワオ!

 


3月14日には18:15〜放送の
『OBSイブニングニュース』さんに。

f:id:satsu-ushioda:20190319120724j:plain

f:id:satsu-ushioda:20190319120742j:plain

f:id:satsu-ushioda:20190319120759j:plain

f:id:satsu-ushioda:20190319120821j:plain

なんと、自宅にて取材撮影でした(笑)
年々図太くなっていきます(笑)

 

似顔絵に対する思いや、大分県へ帰ってきた理由など
たくさんお話させて頂きました^^
最後にスタジオの三重野キャスターの似顔絵も描かせて頂きました!
あ!髪型違う!!ああ、動画みて描けば良かったなあ…(笑)

 

 

 

そして、3月17日夜10時〜放送の
OBSラジオ「財前真由美のCheers on Sunday」に
ゲスト出演させて頂きました〜!

f:id:satsu-ushioda:20190319122426j:plain

f:id:satsu-ushioda:20190319122558j:plain

f:id:satsu-ushioda:20190319122612j:plain

収録は、15分くらいでしたでしょうか…
ほぼノンカットで放送して頂きました!^^

 

財前さん、本当に美人さんで、一緒にいるのが
気後れするくらいなのですが、
お話ししてみると本当に気さくな方で、
お陰様でいつもどおり喋れた気がします^^
トークしながら、似顔絵を描かせて頂きました^^

radiko(ラジコ)というサイトやアプリで
来週日曜日までは全国でお聞きいただけるみたいですね!
県外の方はエリアフリーのプレミアム登録が必要なようです…
みなさま、良かったらぜひお聞きださいませ〜^^



1週間で一気に県内メディアに出して頂きました><
OBSさん、OBSラジオさん、ありがとうございました〜!
これからも頑張ります〜!