さつブログ3

大分県在住の似顔絵アーティスト「さつ」のブログです。

パッケージシールのイラストを描かせて頂きました♪

島根県のイチゴ農園、石橋農園さんの生産する

「おくに」のイラストを手がけさせて頂きました。

 

↓石橋農園代表の石橋様のブログでご紹介頂きました^^

ぜひご覧ください。

ishibashi-ichigo.

 

普段は人や動物の似顔絵を描いているので、

それ以外のイラストはまた新鮮でした!

こういうお仕事もまたご縁がありましたら、

やらせて頂きたいです^^


石橋農園さんのホームページはこちら。

イチゴ美味しそう〜〜!☆

いつか島根にも遊びに行きたいです〜!